君のナンバーワン

ナンバーワンになりたい。

 

出来ることなら、自分が大好きなジャンルではナンバーワンになりたい。

 

ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワンなんてことは全然ないんだ。

 

ナンバーワンになるためには、ナンバーワンになりたいって思ってなきゃダメだ。

 

ナンバーワンになりたいって思っていないやつが、ナンバーワンになるなんてことは、ナンバーワンの名にかけてないんだ。

 

ナンバーワンになるために、どうすれば良いのか。試しにこれをやってみよう、これはダメだった、ならばこれを試そう、いいぞいいぞ、ナンバーワンだぞ!

 

トライアンドエラーしてきた奴だけが、ナンバーワンの称号を得ることができるのだ。

 

センスだったり、才能だったりもないことはないと思うけど、自分もそうなりたいなって思うことを才能がないからで諦めてしまうのはもったいない。

 

ナンバーワンになりたいって思ってなきゃナンバーワンにはなれないのだ。

 

頑張るぞって思ってなきゃ頑張れないのだ。

 

頑張るぞってなってから、頑張るためにはどうしたらいいか?ってなって、そこから創意工夫が始まる。

 

ただ闇雲に過ごしているだけではダメで、いやダメってことはないんだけど、何か達成したい目標があるのであれば、意識を持ってくり組むことだ。

 

だから僕も彼女作るために頑張りたいと思います。彼女にとってのナンバーワンになります。(はぁ?)

 

現場からは以上です。