2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリ◯ンで生きたっていいじゃない。

「人にどう思われるか」 人はみな、他人の目を気にして生活している。 特に日本人には、その傾向が強いように思われる。 あれをすると周りから変だと思われるからやめよう。これは人から見て変ではないだろうか。変わっているというレッテルを貼られてしまう…

子育てとか結婚とかに対して負のイメージ強すぎわろた。

友達が結婚したり、子育てが始まったりすると、一気に遊べなくなるよね。 なんというか、一気に遊べなくなる。 その一気具合といったら、例えるなら「飲み会で楽しく騒いでいた時に横のやつが調子に乗って身を乗り出したおかげでビールをこぼしたのがお気に…

センベロオンデマンドという名の事象。

「センベロオンデマンド」という飲み会を開催している。 「なにそれ?」ってたまに友達にも聴かれるんだけど、「飲み会」としか答えようがない。 だって飲み会なんだもの。 コンセプトは「本田幼児の本田幼児による本田幼児のための飲み会」 つまり自分のた…

なんか楽しいことしたいな?

なんか楽しいことしたいな? 人生をワクワクで埋め尽くしてしまいたいな? 最近の人生、私の人生。 楽しくないわけじゃない、むしろ楽しい。 仕事も毎日遊んでるようなもんだし。新しくサイトも初めて、わからないことばかりだけどなんとかみんなでやってる…

移動時間が勿体無いから、自分の価値をもっと上げる必要がある。

移動時間が勿体無い。 高校生の頃から、移動時間の勿体なさが大嫌いだった。 電車に乗っている時間、自転車を漕いでいる時間、歩いている時間。 何もしないでボーッとしている時間が苦痛である。 「ただ移動しかしていない時間」というのが耐えられない。 な…

環境のアップデートしつつ脳のアップデートに勤しむ生活にしたいTOKYO

おはようございます。 みなさん、環境のアップデートしてますか? へ?環境のアップデートって何かって? 僕もわからないです、今初めて使いました。 この前友達が言ってた気がしたので使ってみました。 つまるところ環境を更新して行くということですね。 …

どんなに寝ても眠いこの世界から救ってくれないか、羽生くん。

基本的に常に眠い。 朝も眠いし、昼だって眠いし、夜は言わずもがな。 言わずもがな眠い。 イワズモガナ眠み。 あ、これすごく語呂がいいね。 おはようございます、ヨウジです。 基本的に眠いのは眠いのだが、このままではよくないと思っています。 眠いと脳…