2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が好きだから、夏のいいところ羅列するな。

夏が来ましたね。いやー来たねー。夏が来たね。来たねー。来る来るいうて、ホンマに来よったね。 ...... いやー夏が来たねー!(うるさい) おはようございます。みなさんいかがお過ごしですしょうか。お元気ですか?何か悩みとかはないですか?大丈夫?え?…

【映画評】脊髄に伝わるこの衝撃、、最高かよ、、「夜は短し歩けよ乙女」

「夜は短し歩けよ乙女」を観に行った話をしてもいいですか? 「夜は短し歩けよ乙女」観てくるからな。お前ら映画感想文楽しみにしてろよ!#夜は短し歩けよ乙女— yohji@ヨウジホンダ (@yohjihonda) 2017年4月17日 本当に簡潔に言わせていただくと、最高でした…

「効率化」そのものに幸せが潜む

本を読んでいる時が一番幸せである。一番は言い過ぎたかもしれない。「ひとり遊び」の中では、本を読むのが一番好きである。特にご飯だったり、お菓子だったりを食べながら読むのが最高である。「食事を取る」という、人間にはなくてはならない、あえて言う…

逃げるは恥だが悪くない

「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマが流行った。恥ずかしながら、自分は一秒も見たことがないのだが、確か藤井隆が踊りながらなんだかんだいう話だったはずだ(あんたなんだ次の番は) 今現在流行っているドラマ、いわゆる「トレンディドラマ」を分析す…

映画で英語勉強している(ことにしている)

日常の悩みの90%が人間関係だっていうけど、本当にその通りだな。よじお。 おはようございます。皆さまいかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。ありがとうございます。気持ちいいくらいに無職です。 もう100%無職。ワンハンドレッド無職。NO JOB NO LIFE. …