ショートコント『アイスコーヒー』

深夜に散歩していて、とめどなく考えていたショートコントをここに記します。きっと明日には見返して、死にたくなってるんだろうな。
 
 
ショートコント『アイスコーヒー』
 
ツッコミ「あ〜頼んだアイスコーヒー早く来ないかな〜」
 
ボケ「お待たせしました〜アイスコーヒーで、、あ〜しまった〜。アイスコーヒーを湖に落としてしまった〜」
 
ツ「何でそんなことなんねん」
 
ボ「チャラチャラチャラ〜
 
ツ「あ、湖からなんか出てきた」
 
ボ「あなたが落としたアイスコーヒーは、このブラジルのアイスコーヒーですか?それともこのキリマンジャロのアイスコーヒーですか?」
 
ツ「あ〜、、えっと、、たぶんブラジルのアイスコーヒーかな、、、」
 
ボ「あなたは正直者です。正直者のあなたには、このオレンジブロッサムのアイスティーを、、」
 
ツ「いや、アイスコーヒーが飲みたーい!」
 
 
『アイスコーヒー2』
 
ツッコミ「あ〜頼んだアイスコーヒー早く来ないかな〜」
 
ボケ「お待たせしました〜アイスコーヒーで、、あ〜しまった〜。アイスコーヒーを湖に落としてしまった〜」
 
ツ「いや、だから何でそんなことになんねん!」
 
ボ「チャラチャラチャラ〜
 
ツ「あ、湖からなんか出てきた」
 
ボ「あなたが落としたアイスコーヒーは、このスターバックスのアイスコーヒーですか?それともこのドトールのアイスコーヒーですか?」
 
ツ「あ〜、、えっと、、たぶんスターバックスのアイスコーヒーかな、、、」
 
ボ「あなたは正直者です。正直者のあなたには、このサンマルクのアイスティーを、、」
 
ツ「いや、アイスコーヒーが飲みたーい!」
 
 
『アイスコーヒー3』
 
ツッコミ「あ〜頼んだアイスコーヒー早く来ないかな〜」
 
ボケ「お待たせしました〜アイスコーヒーで、、あ〜しまった〜。アイスコーヒーを湖に落としてしまった〜」
 
ツ「いや、だから何でそんなにことなんねん。どういう状況?」
 
ボ「チャラチャラチャラ〜
 
ツ「あ、湖からなんか出てきた」
 
ボ「、、、、、、正直者のあなたにはこのアイスティーを、、、
 
ツ「いや、アイスコーヒーが飲みたーい!」
 
 
明日とは言わずに、今日もう死にたい。
 
現場からは以上です。