【プロフィール】ブログを始めることにする。

はじめまして、ヨウジです。

 

普段は横浜で会社員をやっております。

いや普段というか、いつだって会社員なんですけどね。

 

とにかくブログ始めました。

好きなこと書いていきます。

 

せっかくの最初の記事なので、人生の目標を書いておこうと思います。これが達成できなかった時は、すごく悲しいということになります。

 

イングランド住む

 

イングランドに住みたいです。なぜイギリスではなく、イングランドと表現しているのかというと、下手にEU離脱とかして僕が住もうと思ったときには、すでにイギリスという国はない可能性があり、そのときに

 

「やっとあのブログに最初に書いた目標が達成できたよ」って言ったら

 

「いや、厳密にはあのとき言っていたイギリスという国は無くなっているため、厳密にいうと目標は達成できていないよ。もちろん、イングランドなどは旧イギリス国であることは間違いないから、昔そうだったという表現をすることは可能だけど、厳密にいうとあなたが今住もうとしている国はイギリスではないよ。」

 

って言われるのが怖いからです。

 

だから地名にします。地名なら変わらないだろう。いやそんな話はどうでもいい。要するにロンドンに住みたいってことです。(初めからそう言え)

 

NBA見にいく

 

あーNBA見に行きたいなー。絶対楽しいよ、NBA間近で見れたら。二階席とかじゃなくて、一回席で選手の横にいる目線で見たいです。ずーっと見ていたい。アメリカ住みてー(え、イングランド、、、)

 

これはそれこそ理想でいうと2017年に達成したい。NBA見に行けるようになりたい。いくらですか?誰か連れてってください。NBA見にいくツアー企画して通訳として誰かのツアーにくっついて行きたい。

 

◆路上ライブする

 

EdSheeranとか、JustinBieberとか好きなので、俺もあれぐらいカッコよくギター弾けるようになりたいです。きっと楽しいだろうなあ。

 

ちなみに今の実力はコードすらほぼわからないけど家にギター2本あるっていうよくある状況です。2017年中に路上ライブ、バンドライブします。最悪あれだ、ライブハウスにお金払えば大丈夫ですよね?

 

 

 

とりあえずこんな感じでいいでしょうか。なんか他にも目標一応あるんだけど、言うの恥ずかしくなってきたから、また今度機会があったら言います。